3階席とか

めっちゃ高い
いや、値段じゃなしにね(笑)
狭いし怖いわ
ボードもうまいことひっかけられないし



10分経過
お兄さんが声かけてきた
2階席が余ってるんだそうな
タダで譲ってくれるんだそうな
エエェェ―――――!!!
ラッキードリーム
2階最前いただきました
ボードさんの出番でつよ
彼は俺に座席を示し去っていった
東京からいらしたんだそうな
にしても何で俺だったんだろう
東京人のニオイをかぎとったのか?(笑)
ま、いっか
ってここ、ファミリー席じゃなかろうな?


周りに座ってる人が多くてファミリー席なのかと思ってしまった
違ったようで一安心
しかし、2階はやっぱり踊り辛いですわ
怖くてジャンプとかできない
まぁ落ちるほど跳ぶか?って訊かれるとそれほどではないんだけれども
2階でもこんだけ前ならアリだな
基本的にベリっ子達は上の席見ないのが唯一にして最大の弱点だけど