ベリ紺名古屋

6時頃名古屋に着くもすることない
ハロショが開くまでマックで寝てましたw
ハロショに行くも℃-uteトレカ写真はかすりもしない
次の3連℃-uteにもう一度勝負しに行こう
そんなこんなで愛知厚生年金会館
いっぱい並んでる
グッズの件は腹立たしい気持ちでいっぱいなのでスルーします
りさこタペ5kとかマジないょ・・・
さて、メインのライブだが、まぁよかった
座席はど真ん中
左右が少々きつめだったが致し方ない
後ろが機材席とかいうミラコー
ちょっと上めにボード上げてみたりした
文句言うやついないからねw
途中、コンタクトがはずれるとかいう危機に陥ったがなんとかりーちゃんが出てくる前に回復
左のオドリストがミラーだったので何度もぶつかってウザかった
オレもあと2週間、もうちょい練習しよう


終演後
オフ会に交ぜてもらった
オレも推し絞ろうかな、と思った
DDにオレにはキツイ注文なんだけどね
また東京でお会いしませう