久しぶりに「SweetS」って書いてみた

http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/
みなさん、始まりましたよ〜
『AKI&AYAの受験日記』
勉強の合間のよい息抜きになればいいですね
高校受験
オレにとっちゃ、もう7年前の話(笑)
あの夏は・・・寝てばっかだった気がするなぁ(爆)
そのせいで身長が急激に伸びたってウワサ*1
寝る子は育つって本当よ
コレマジ!
でも、だからって寝てたらダメですよ〜>某リーダー
こんなに寝てられたのは、ぶっちゃけ成績優秀だったから(核爆)
まぁ、公立校の入試問題なんてたかが知れてる
今でこそ、独自問題作成してる高校も増えてきたけど*2
オレももうちょい生まれてくるの遅かったら*3違う高校行ってたかもな(笑)
今の大学(つうか学科)も、センター試験の成績が結果を大きく左右する(と、俺は思った)トコ
オレは広く浅くが得意なの



わかる?
根がDDなの(爆)
でも、推しは絞っちゃうもんね〜
見てろよ!

*1:中学校入学当初は140cmなかったからwww

*2:都内の話ね。他は知らない

*3:どうせならあと11年生まれてくるのが遅かったらなぁ・・・んでりさk(ry