武道館2

昼公演終了数分後に九段下到着
とりあえず合流
グッズは凡さんに頼んどいた
トレポ「れいな」「キャメ」
凡引き怖ぇー
一応、れいなはとって置くことにします
ちょっと小遣いを稼いで*1直前入場
アリーナの隅っこw
通路はみ出し放題だわー
しかも隣が2人分空席だし
なんやこれはー
踊れといっているようなものだな
しかし、ダンスがほとんど記憶からトンでるとか・・・
最近、ベリちゃんしか見てなかったからな
未だに恋レボの間奏部が踊れないとか・・・
ま、そんなの見てるよりZYX覚えたほうがはるかに有益なわけで
ハッピーセブンの映像、誰かチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
℃-uteのレパートリーもそろそろ固まってきたから、10/15にむけてガッチリ練習いたしましょう
でも、多分座りイベなんだよな
今回は応援グッズの持ち込みは・・・OKだな?
原宿で「愛」*2Tシャツでも買ってくるか


始めの10数分で一旦スイッチオフw
俺の中で何かが変わっていく音が聞こえた気がした
あれだ
そろそろブログタイトル改めるときがキタかもな
今は結果が怖いのでモー相撲やりません!
文化祭あとが落ち着くんじゃないかな?
まぁ後日ということで


終わりw
って、本編が抜け落ちてる気が・・・

*1:いつもの道路際がすげー警備頑丈だった

*2:娘。で転用できたらラクなんだけどなぁ