舞波祭

チケなしは会場推しで終演後の祭をマツばかリ
んだども、終演後もイマイチパッとしない
おまいら泣きながら出てくんじゃねーよ!
俺は泣くことすらできないことに泣きたいよ
K太郎兄さんはチャリで会場入りしたらしい
そしてチャリで帰るのであった
ヲタ囲むw
握手&サイン攻め
気さくなK太郎兄さん

(警備)<車道は危ないので歩道に上がってください!

ヲタ無視

(K)<こら〜歩道に上がれ〜

ヲタ素直w
おまいらK太郎ヲタか?
今日もうちわ持ってた
誰のなんだろう???


青サイはまずまずだったらしい
卒業式は簡潔だったらしい
しかし、ベリヲタ金かかるな
自信喪失。。。
でも僕らには℃-uteがいるじゃないか!(純℃-uteヲタには大迷惑だなw)


てか、DVD待てん!音源クレ!щ(゜▽゜щ)