再度、文化祭

2公演目の列へ
前のブロックにも行けたが、同行者を考慮し(笑)後方ブロックのサイド柵寄り確保
ちと遠いが見やすくてよかった
一応スケブに推しメン書いて持ってみた
遠いし多分見えてないけど
柵寄りだから上にあげる必要ないから係員も何も言わないし
てか遠いし多分見えてないけど
ステージ自体は・・・どうだろ(笑)
環境小芝居はセリフつらつら並べて、最後にマクドナルドの宣伝してるだけだし
よっちゃんのとあるセリフにはガツンときたけどね
でもね、ひとつ言いたい
矢口は勝ち組なんかじゃありませんから!!!
事務所あげてのそんな必死なフォローが悲しいです
こっちはドン引きですよ


クイズコーナー
めーぐる登場
【めぐ】って出してたら「村田さんか?」って
まぎらわしいので一緒に出演させないでください
めーぐるに村田推しだと思われたらかなんしな
他はあんま見てないな
ちながちゃんと学校で勉強してるのがうかがえました
从´▽`从 <総合学習の時間で(温室効果ガスを)調べました
時代の流れを感じた(笑)


エコマジック
なか。たつや登場
てかお前、つんく♂だろ?(笑)
ごっちん集いでやった生卵帽子を辻ちゃん
いや、ヲタは知ってるから


木を植えよう
のっちとゆうか人気(笑)


-6%体操
キッズ勢揃い(当たり前だけど14人・・・はぁ。。。)
やっとりーちゃん見れた
でも変な着ぐるみが俺の視界に立ちふさがるとです・・・
りーちゃんとめーぐるが一緒に出てたらどっちのボードを出せばいいんでしょう
終了


グッズ購入
トレポ5舞
菅谷2・石川・須藤・誰かさん
りーちゃん2人キタ──(゜∀゜)──
さて、明日は誰が出るかな?


3公演目を観覧スペース後方で見学
クイズコーナーにりーちゃん登場
ちっ
そうそう
今日の千聖は結構かわいかったです
来週が怖いわ


みなとみらい駅のトレーディング会場を視察
いい感じにショボい(笑)
売りは100%ムリ
まぁどーでもいいかな
横浜へ