FC通販

会報写真と℃-uteのDVDが届きました*1
早速DVD拝見
うぉ〜
なんか1匹ウザいのいる*2けど内容にはサイコーだ〜楽しそうだ〜
なんか全体的に終始矢口のイメージ回復に努めてる感がいらつくが
そんなのは脳内から押し出して・・・
めぐの髪型がこの日もよかった
なんか超普通なんだけど、それもかわいい
舞美の笑顔がまぶしい・・・
これ以上、やめてくれ・・・(爆)
愛理泣かした矢口、許すまじ!
そんな愛理をフォローするお姉さんチーム、すばらしい
まいまいと千聖はラブラブらしい
ちっちゃいダブルユーで〜す、とかそろそろ言いそう(笑)


これ観たヲタが秩父の民宿○○におしかけるんだろうな(笑)
麻里ちゃん麻里ちゃんいうんだろうな(笑)
きんもー☆

*1:観たい人〜?

*2:どうやらなかさきちゃんの名前だけ覚えてない様だ。ジャージに付けた名前は実は矢口のためなのであった・・・