フラゲってちゃんとweekly chartに算入されてんの?

今日は飯田橋に用事があったので、ついでに(でなくても行く気はあったけど)新星堂LaQua店に買い付け
ステッカー入り通常盤を5舞・・・のつもりだったけど4舞しかないとか言われた
予約してないからしょうがないんだけど
いつもはヨユーなのに
はて、前回より予約枚数が増えたのか、入荷総数が減らされたのか
それとも、ただの怠慢か?(イベント参加券が店に届いてないとかなんとか)
渋谷へ
の途中、電車内でCD開封
俺も末期だwww
ここで一旦MaXにご報告
ステッカーの中身とメールの理由はのちほど


ハロショ通いもだいぶ回数減ってきた
そろそろ黄色のチケットを缶バッチに換えておこうかな
真の目的地、渋谷タワレコ
予約分(通常盤1舞w)購入
2階レジ前の視聴機で噂の(?)暑中お見舞いLIVE Versionを聴く
例の声が入ってるよぉ〜w
ミックスとかも聴こえるよぉ〜ww
完全に既存ヲタ向けだよぉ〜www
隣にあったWaTが気になったのはナイショ(小池徹平イクナイ?)


そのまま原宿へ徒歩で移動中に開封
全5舞の内訳は・・・

  • 舞サイン1
  • 美織サイン1
  • 残りは春奈のサイン無しw

俺にどーしろと?
はいはいワロスワロス
サイン入り欲しい人はそれなりの物手に入れてくださいw
さて
DVD付きをまだ買ってないのだが(爆)