LaQua

普通に11時着
で、まずトイレ(ん?)
コーヒー飲むとさ、便意をもよおさない?特に空腹時には
ま、それはおいといて(苦笑)
12時の開始までに援軍3名着

1回目

  1. ミエナイツバサ(スカスカVer.)
  2. オンザウェー
  3. アースシップ(スカスカVer.)

今日は夜にパワーを残しとく必要があった*1のでとりあえず普通のテンション
握手も1回で済ます
だってテンション上がらない
いっぱいいっぱいだったから(笑)
トークの内容とかは覚えてないんであしからず
とにかくNJJ氏テラアツス(笑)
そして目が充血の凡ワロス

インターバル

マックで休憩
公衆の面前でデフディバにがっつくのやめれ(笑)
諸々用事を済ます
財布が厚くなる(笑)*2

2回目

セット同じ
美織の指差しをもらえる位置に移動(別にそんな意図はなかったという噂)
俺はというと・・・せっせと狼チェック(笑)
℃-uteが出ただの出ないだのぶっちゃけ心ここにあらず(ノ∀`)
握手も1回
てか何も言いたいこととか無いしどうでもいい(と思ってたw)

インターバル

前のスペースを確保しながら何故かハロトーク満開(笑)
Kまっちゃん&まっちゃん*3登場
おぉ、7人は武道館以来だ
そしてハロトーク(爆)
俺の頭の中は・・・(℃-ute出たのかないのかはっきりしやがれぃ!)
17時になっても確信が持てず
メリーゴーランドに乗るヲタワロス
俺はラクダに乗りたいです
从´▽`从<おいラク



州*‘ o‘リ <へっくしょい!

3回目

おい、近ぇな(笑)
セット同じ
サイドからだと振り向きざまのスマイルが見えない件
そして舞は「トリ」ではなく「オチ」だろうという噂
℃-uteに関して確定情報入手→シフトチェンジw
さすが夜だけあって盛り上がりも違うやな
ライブ中、春奈と舞の煽りが激しい件(笑)
美織は・・・よくみてなかったわ(笑)
やっと俺のエンジンがかかる(遅っ!)
なんか楽しかった
娘。の武道館以来かな?この感じ
てかひとつ言っていいか?
アンコール終わりのハケるときに舞ちゃんがくれた投げキッスは絶対俺に向かってのものだぞ(核爆)
ねぇねぇ
MAIヲタになってもいい?(爆)
前は春奈春奈言ってたけどSweetSに関しては誰とかそういうのなくなってきた
注:「ダレデモイイ」わけではない(笑)
だからアルバムの舞ちゃんサインは誰にも渡さない!(爆)
あ〜あ
大阪行きてぇ(爆)


心残りはせっかく持ってきたまるごと写真集をまっちゃんに渡し損ねたことw
なっち編に続く

*1:後に不必要だったことが判明w

*2:帰宅後計算したら財布の中身が46k増えていた件www

*3:まぎらわしいw