美勇伝夜

今日も℃-uteが来るらしい
しかしマイマイはまたもお休みらしい
そんなこんなで乗り込んだ品川ステラボール
中入ると「横長っ!」
サイドはスペースガラ空き
「よし、外にはたいてセンタリングだ!」(?)
それはさておきw
糞番もいいとこってなチケットで入ったものの、いざ℃-uteアナウンスが入ったときには真ん中4・5列へ
だって道が開けるんだものw
俺はモーゼか?みたいなw
行くZYXをスペースいっぱいで踊りたい気持ちもあったが、とりあえず近くで見ることを優先
手握の推しジャンプ
これだけをしに行ったみたいなとこもあるしな
3曲終わってサイドに撤収w
だって梨華ヲタ怖いんだもーんwww
終わり
このあと?
美勇伝
これ↑で跳んでくださいなw
岡田キック!松本キック
(無視してもらって構わないですw)