すき焼き占いをやってみよう

某板のパクリですw
‚·‚«Ä‚«è‚¢|–³—¿ƒ^ƒCƒvf’f|
あなたは『豆腐』です

『豆腐』の重要度59%

微妙・・・。

『豆腐』の性格
滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。
仕事面では気が利くので、同僚・上司といい関係が築けます。
恋愛面では相手に気を遣っているので、本当の気持ちを素直に伝えられないこともしばしば。

はいはい!俺、めっちゃ繊細www

『豆腐』に向いている仕事
ソーシャルワーカー養護教諭、公務員、看護婦

公務員キターw
千奈美に。。。

  • りーちゃん

『白菜』
重要度91%
普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、思いやりのあるとても優しい人です。他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも。
仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています。
恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。しかし、相手を甘やかしすぎてしまうことも。

大きな愛で俺を包んでクレ〜www

『卵』
重要度42%
平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。

さすが仕切り上手。でも重要度低っ!
そういや、めーぐるって卵割るのヘタなんだっけ?w

  • れいな

『ねぎ』
重要度55%
自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。


他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。わがままな『春菊』とはライバルです。

なんだ、俺のこと気になってたんだねwwwww
そのライバル春菊だが・・・
岩崎舞サン、あなたです!!!