スカジャンとかどこにもいねージャンw

ども
正しいライブの楽しみ方を忘れかけているらいねですw
もはや推し率1/10のライブではパッションが保てません
ハロコンとかマジメに回避した方がいいんじゃね?と思い始めてます
冷静に考えるとこのローテンションは連番者に大変申し訳ない(爆)
まぁ普通にエルダは200%入らんが
れいなが1階席の前の方とばかり遊んでるのでビアンカ*1はつまんないです、はい
あ、でも
今日のMCは神だった
美貴様がロマンスとかマジありえにゃい
イマイチ理解してないようだったが
ロマモー歌ってくれたら完璧に教えてあげられたはず
マワリスト公認発言も飛び出しw
とりあえず満足してます
この時5期メンは衣装替えタイムだったわけだが
言わばこのプチ祭に参加出来てないあたりが5期の現状を象徴してるように思えた
でも、ガキさんコールはよかったよ
娘。で遠征はしないので、卒紺以外の個人名コールは初めてだったりする(だと思う)
アンコール時のカメラさんもGJだったしね
まあでも、今のテンションなら福岡行くよりれいな誕行くより・・・
特に思いつかねーや(爆)
さぁ切り替えますか

*1:=天空人=5階席の人