ヤルマソ

牛登場
一番やる気があったのは本メンバーじゃない雌牛w
千奈美に、下から2番目の雌牛なら推せそうwww
高田純次
客席との距離を感じてたんじゃないかなぁ
「ここ笑うトコですよ?」多すぎ
てか、スピーカー被りで何も見えずwww
なべやかん
ちっさ!!!
ベンチプレスばっかやってるから縮むんだよw
メーンイベント
やっぱりスピーカー被り・・・orz
正直、雅はまったく見てないw
後列+がんばって桃子、さらにがんばって梨沙子
でもよく見えないwww
そしてよく聴こえないwww
落とした音源聴いて「こんなことしゃべってたのー?」みたいな
梨沙子アンジャッシュが好きなのか
まさかアンタッチャブルと間違えてないだろうな?w
アンジャッシュとか超知的じゃねぇの
てか総じてベリメンはエンタの神様好きだなw
と、目の前のヤシがメール読まれる(・∀・)
俺、誤爆ウマーーーwww
ありがとう、さいたま市の高校生あ●み●う●君w
まるごとよりスイッチオンだよな梨沙子
勤労感謝の日
まー特に考えてないよな
中2で肩たたき券ワロス
ノノl∂_∂'ル<今日も一日笑顔で・・・
はい、模範解答で上手にオチました!
生ライブキター(゜∀゜)
ライブ前のボード読みテラワロス
いやー「曲どうぞ!」からライブまでの大騒ぎがすばらしい
やっぱここが俺の居るべき場所だ
再認識して撤収