長蛇の列

某Y駅
久しぶりに大学へ向かう*1途中
オジサンオバサンたちが列をなしているのが目に入る
こーゆーのは否が応にも目に入る
平日の昼からゴキゲンなもんだ(お前が言うな!ってか?w)
先頭の方に目をやると、そこは宝くじ売り場
今日は年末ジャンボの発売日らしい
なんだ、限定写真売ってるんじゃないのか・・・
キョーミねっ
3億円もいらないから300万円を100倍の人数に割り当ててくれ
なんなら30万円×1000でも構わない
そしたら買う、かも
3億円、もし貰えたとしたらどーする?
そんなクダリで書こうかと思ったが
遠征とか最前とか大人買いとかそんな単語しか出てこないからヤメタ

*1:正直に言おう。今月初登校だwww