意味無く新木場

朝10時起床の奇跡(笑)
野ブタ。復習SPを観る
先週分の穴埋め完了!
うだうだして新木場へ
なっちの集いに参戦するMaXと合流
一応参戦するごまヲタと、参戦すらしない梨沙子ヲタ
完全に場違い
普通に見たことあるようなヲタがいない(笑)
とまあその辺はいいか
とにかくグッズだけ買(わせてもら)う
写真が1人1セットとかキタコレ
ようやく転売対策
(明日の六本木は多分しない…だから早めに行かねば)
なっちと握手しに行くスイヲタと別れ、駅前に戻る
どこで暇つぶそうかと思ったが、なにもない
しゃーないロッテリアで勉強
ウィークリートレーディングの基礎を習得した
ちょっと寝る
握手会終了
上野ハロショ
これが悲劇の始まり・・・
到着すると店外に商品待ち20数名
バイトの時間が迫っていたが帰るわけにもいかないので早めに購入しようと思う
しかし
レジまでが長い
レジ後がもっと長い
会計から1時間以上待たされるとかアリエナーイ
3等写真すでに終わってるメンバーいるとかアリエナーイ
2度と休日の上野店には来るまいと誓ったのでした
結局バイトにゃ遅刻するわ飯も食えないわで悲惨なことに
ロッテリアで食っといてよかった
さらに悲劇は続く
深夜
異物混入のクレーム
会話内容からどうやらいろんな店で同じことやってるようなふいんき(なぜかへんk・・・)
俺らの結論
「あの人はクレーマーだ」
いずれにしろテンションがた落ち
せっかくめーぐるへのアピール方法を一生懸命考えてたのに(爆)
帰宅時間もずれ込むし
明日寝坊する自信マンマンなんですけど(爆)
もちろん緊張もマンマン(懐かしいな)
ちゃんと寝てくか、白いTOKYOのフリをラッシュでコピーするか、それが問題だ