まいまいVSめーぐる

今日のトークコーナーはこの構図に尽きる
まいまいはちさととめぐにはさまれてたわけだが、ちさとよりめぐと絡んでたことがちょっと驚きだった
本家と同じく、ちっちゃいダブルユーかいさn(ryか?www

  • 基本系

まいまいから他メンの話に一言入る
めぐが「そーだね」とフォロー
めぐはまいまいの良いお姉さん

  • 第1展開系

まいまいから他メンの話に一言入る
めぐが「そ、そーだね」と弱いフォロー
まいまい逆襲「ホントはしょう思ってないんでしょ」
図星・・・www

  • 第2展開系

直接つっこむまいまい
ムキになって返すめぐ
3つも離れてるとは思えない
それこそが℃-uteクオリティー