おは

こんな時間に更新とかありえにゃいw
昨日はパシフィコのチケ落とす余裕も無いくらい死んでたから*1
1時間半しか寝られなかった状態で野球
なんか右目のコンタクトがずっと落ち着かなくて
左打ちにしたら致命傷な気もする
でもなぜか久しぶりにいい当たりを2本も打てた
寝不足状態で行ったほうがいいのかもw
守備ではカバー忘れとか結構やらかしちゃったけど・・・
年内あと1試合!!
正直試合中とんでもなく寒いんですけど
あきらかに野球の季節ではないw
まあでも現場の無い日くらいは付き合わないと
ガールズボックスとか素で忘れてたのはナイショ
帰ってから夕方まで寝る
夜ゼミ飲み
体調悪くてあんまり飲めなかった
飲み放だったのにもったいない
ゼミ内では俺にはみんなロリの話題しか振ってきません
どーしたらいいんでしょうか?www
とりあえず中1最強ってことになってるらしい(自分で言ったんだがw)
フォローしてくれる人材が欲しいですw
某ヲタ研究室がうらやましい

*1:まああの相場じゃ落とす気にもなれないが・・・