セルシー

ここが伝説の地かw
つうか寒い
リハまで観察
客席設営を手伝うスイヲタたち
えらい!
それを遠目で見ている俺たち
・・・ごめんなさい
リハ後、ドトール
店内がすげぇあったかい
13時
レジスタンス→グロイン→オンザウェー→ミエナイツバサ
踊るオッサンハケーン
その隣でヲタ芸ツインズ
はっきり言ってウザイw
15時
ミエナイツバサ→グロイン→オンザウェー→アースシップ→ネバエン
ヲタ芸が増殖
何とかなんねぇもんかね
プレゼント大会
美織からプレゼントもらってたヤシ、キモイよねーwwwww
舞のプレゼントが通行人に持ってかれたのは凹む(ヲタが黒い力で回収してたの見たけどw)
つうか美織ヲタ必死なのいないのかい?
あの人なら頼み込めば譲ってくれたはずよ
だよね?凡さんwww
1回だけ握手
みずほショックさえなければもっと・・・
ちょっと愚痴
ネバエンで着席最前が立ち上がってるわ、メンバーはけるときに握手しに行く女の子*1がいるわ、やりたい放題
萎えるわ
男ヲタはDVD買わな握手できんのに?なめとるよね
スタッフさんよぉ
最近オフィシャルの日記更新が再開したからちょっと見直したとこだったのに


暇つぶししてながらで帰宅


これから仕事の人、がんばって
俺もみずほのせいで生まれたマイナスをこのさき1週間で補填するよ
とりあえず、今日は繊維かな

*1:たぶんAAAヲタ