忘年会

23日21時、自宅出発
22時、日暮里駅でもう少し後に会うはずだった人たちと遭遇w
常磐線
桃k(ryイナイ・・・
買い込んでMaX宅へ
第2回!東西南木*1鍋パーティ〜―やっぱめーぐるだな!―(仮称)開催
食い物も酒も4人分だったはずだが、3人できれいに片付けるwww
学んだこと

  1. しらたきはちゃんと切って入れるべし
  2. きりたんぽは鍋底につけるべからず
  3. セクシーオトナジャン最高!
  4. そのシャッフルシングルV買ってない俺は負け組
  5. Berryzのダンスがちょっとずつあいまいになってきてるので要再練習



凡&MaXが寝たあと、ひとりパワプロを始める俺w
名前はもちろん○○○
クソ選手しか作れなかった・・・orz



14時起床
準備して、キャッチボールして(?)、とっすぃ車でお台場へ
大渋滞
17時開始なのに、その頃俺らがいたのは新木場駅www
SweetSで武蔵したの3回目www
Love like〜聴けなかったのは痛かったな
あ。一応言っときますけど最後出てきた後ろのちっちゃい娘たちにはキョーミありませんからwww
端から端まで見たけど推せそうな子はいなかった
トナカイのあとバイトのために帰宅
なんかDVD買えばステッカーとかいっぱいもらえたみたいね
ミルフィーユも食べられなかったや
31日行く人がんばってね
俺は遠く関西某府で紅白でも観てるよ

*1:一発で変換しよるようになったわwww