中野

朝6時、帰宅
荷物整理して8時に郵便局行って郵便を受け取る
9時、原宿到着
ハロショ整理券ゲット
MaX&トッシー合流
12時再集合とか・・・で中野に移動
グッズ列が思いのほか短いことに・・・
立ち話することン時間
雨とかありえナス
みんなが傘をちゃんと準備してる中、東京の天気予報をさっぱり見ていなかった俺は・・・なことに
すっかりアントレーディング日和
でも、とりあえずハッピーバッグも買ったことだし、って始める
結構トントン進んでいくも、開場・開演が近づくにつれ、ヲタ連中が手にしているものはほとんどタペだということに気づく。。。
となりでMaXは大盛況
ショボーンの図
それでもまぁ、ン時間いただけの成果はあった、かな?
開演後、大戸屋で飯食って撤収
てかこの時点でかなりやばかった
帰りの電車内でよだれたらして寝てたときにゃびっくらしたねwww
バイト中とかもっとありえナス疲労具合
なんか腰も痛くなってきた。。。
でも明日もやっちゃうんだろうなwww