俺の初日

昼過ぎにサンプラザ前でMaX&トッシーをお出迎え
今日も交換スタート
タペとトレポは推し収集完で無事終了
余ったこんこん定価でxxxスマソ
その後はハッピーバッグ一本
時間が経つのは早いもので
夜公演
紺初め
通路側だったけど活かしきれてない
娘。の曲で踊れてないのがマジビビるw
もう娘ヲタじゃないんだなって
俺、踊れない曲は全体的にテンション低めだからなかなか自分を盛り上げることができない
わっきゃないZで最高潮
以下失速w
つうかわっきゃないのサビの踊りが未だにできない
手足左右ごっちゃになりおる
どうも理に適った動きじゃない気がするんだよな
って俺の勝手な意見
こことスペジェネしかやる気が出ない件
のにゅのにゅは面白かったw
I&YOU&I&YOU&Iだが、めぐ推しでもアレはない
加護がいない時点でタンポポは拒否!
ここで飯田って言わないあたりが俺竜
矢口?論外
でもあれだ、曲自体にすごい思い入れがあるから聴いてるとクるものはあったね
っと忘れてた
好きになっちゃいけない人
コレ最強


そうそう
りーちゃんの髪型はデコだしひとつ縛りのままでした
やべぇwwwこれ超激キャワスなんですけどwww
今日のような遠目の位置からだとめぐがまあさに見えて仕方がない件
しかしあの衣装のまあさは体格的にありえないから違うと気づく
コレティもなかなか良い体格でしたw