0列

欲しい人?はい、100円からwww

ワンダ4日朝
ありえなす前の席で入る
いやぁ。近いすよ

好きすぎて バカみたい

DDじゃないから踊れなーいw
横アリまでになんとか・・・できるかな?
___美勇伝スルー___

好きになっちゃいけない人

ヤッヴァーイ
元1推しのれいなさんと最強めぐとちょっと気になる愛理
かっこいいわ
いつかライブで聴きたいと思ってた曲
横アリでもお願いします
3人だとめぐ以外も視野に入るから俺的に適当*1
___エッグの観察w___

リーダー集合

4期云々
あいぼんも呼んだりーや
こはちゃんと突っ込んであげないとw
多分聴こえてはいるんだろうな
前の席ってたのしいわw
にょきにょき云々
すかさずののが1にょっきw
じゃあ俺が2にょっきw
お?視界に入ってくれたか?ののが再び3にょっきw
元辻ヲタの俺の心が少し温かくなった瞬間でした*2www

わっきゃない(Z)

もう7回目だからな
そろそろちゃんとついていかないと
めぐのキレキレダンス見るとやっぱ負けたくないし負けてない
六本木と比べるとアウェー感は大アリだけど、そこで℃-uteここにあり!って示したいじゃん?℃-uteヲタここにあり!って示したいじゃん?w
とにかく映像が欲しいです。。。
___ダブルユー。なにげに辻コピw___
___BE ALL RIGHT! りさことめぐが一緒に出てくると、やっぱ厳しいものがあるわw___
___浮気なハニーパイ 踊れない。撃てない。中途半端・・・___

℃-uteの2トップことまいまいとちさと

つうか真正面だよw
千聖がしばらく見ないうちに*3またかわいくなったな
しゅうまい!剣の舞!萩原舞!だっけ?www
せくしー担当がんばってくださいw

FIRST KISS

さて、俺が見てたのは3人のうち誰だったでしょう?w

I&YOU&I&YOU&I

アイラビューって俺のほう見て言ってたような気がしたwそんな気がしたw
もっかいめぐとアイラビューって手話(というかサインというかなんというか)やりたい
でも、やっぱり2期タンの思い出?イメージ?はそのままにしておきたいものだな
そんな心のパラドックス

Berryz

なんかただの自己満のような・・・
踊って騒いではい終わり!みたいな
俺が梨沙子ヲタだってことはりーちゃんには(ry
まーいーや

娘。

かしましで唯一推しジャンプしたくらい。隣のれいな誕Tと二人してw
だんだん娘。についていけてなくなってる感じが怖い
踊るのも微妙だから隣から「れいな」ボード借りて出してたら、ぞろぞろ人が出てきた
あわててしまうw何ひとりでてんぱってんだか

愛あらばIt's ALL RIGHT

最後にして最高の位置
すぐそこでめぐが踊ってる
ガン見w
しょーがねーなぁって感じでたまに目線くれるw
ちょっと言わしてもらうと
1番Bメロ♪そうさ、時代はそれぞれいっぱい〜
ここは辻に歌わせるべきじゃないか?と問いたい。問い(ry
そしたら多分俺、泣いてた
まぁひとぞれぞれ思い入れというものはあるものさ
もちろんなっちがいるならそこのパートはなっちが奪い取って欲しいものだ
で、レスだよ
最後にやっと100%確実な俺へのレスがきたのよ
めぐからのお年玉
なんかその前にもいろいろあったけどさ
誤爆じゃないって確信は初めて
そろそろ認知きてるのかな
確かめる術も勇気もありませんが

*1:どうでもいいという意味ではない

*2:千奈美に、ダブルユーと圭ちゃんが出たネプリーグ。未だに観てないままハードディスクに眠っておりますw

*3:応援企画は全部参加したが、俺が見てたのはただひとりだったからw