そういや昨日

中学卒業からずっと会ってなかった友達が偶然、俺のバイト先に飲みにきてました
成人式(もう2年前か・・・)でも確か会ってなかったからすんごい久しぶり
でも、お互い顔と名前は一致して一安心w
千奈美に、とある理由でごっちん卒紺に行けなかった俺の代わりに横アリに入った人ですwww
当時の彼はどう思ったんでしょうね?周りの雰囲気*1
下の兄弟も学年が一緒で、親同士は今もつながってるとかないとか?よくわかんないけど
しかしあいかわらずイケメンだわw
なおかつ慶応ボーイです
●浪らしいけど(プライバシーの観点から伏せさせていただきます)

*1:素直に漢字で書いてしまってゴメンナサイwww