I'm crazy about めぐ

あとはティアラかw

某嗣(ry子さんで有名な場所の近くのMaX宅であけおめ会
鍋にはずせない、白菜、一切、売ってない、ありえないw
一時間近い買い出しは結局キャベツで代用の鍋に
スポフェスin東京ドームを観ながら開始
怪我人続出でしたねw
イオニア白石美帆の下(ライトスタンド)で見てた気がするんだが
ぶっちゃけフットサルくらいしか記憶にございません
しかし、日韓W杯の流れで始めたフットサルも、次のW杯まで続いちゃってるのな
UFAもここまでとは思わんかっただろう
よっちゃんさんのモチベーションの上がりかたがw
あと思い出せるのは辻ちゃんがスプリントで勝ったことくらいかな
当時は辻ヲタだったからw
騎馬戦事件はこの年だったんだねwww
しかしりーちゃんのかわいさがが神がかってるw
白いTOKYOのセンターの娘は言わずもがな
そんなこんなでDVD2本目、スイッチオン
踊りまくりすてぃw
この辺から焼酎*1→日本酒にスイッチオンそして、泣くw
こうなるのわかってたし
持参したコントローラ取りだしパワプロ
守乱(酒乱かも知らんw)から我がベイスターズがヤクルトごときに敗れる
つうか四番の外国人、名前知らんしw
そのあと一人でみんゴルやって、途中であきらめてw以降の記憶がない

*1:鍛高譚をてってけてーと呼ぶのは俺だけの文化なのか?