スポフェス

なぜに横アリ後まで待てなかった?
なんてどうでもいい詮索だけど
http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
まずは推しを探します
梨沙子が緑で、めぐが赤か
ジャ-アカダナ・・・
それより、誰がこんなしょっぱいチーム名つけたんです?
明らかにカラーありきの後付けネームだけど
ライフワークって会社のイメージカラーなんでしょか?
確かにHPはグリーン的な感じだが
それともお偉いさんがイタリアびいきとか
ワールドカップイヤーなだけに(?
それから
ガッタスを全面(前面?)に押し出すのやめてくれます?
「今年のスポフェスは、ガッタスが熱い!!」シルカヨ
順不同とか言いつつ、ガッタスメンが上位に表記されてるし
B級扱いされてる娘。オリメンのお姉さん方が不憫です(誰とは言いませんよ、誰とは)
ガッタスは独立した大会があるんだから
今回のスポフェスは運痴にスポット当ててるんじゃないの?

ま、ガッタスユースはガンガン推してもらってかまわないけどwww
はたしてゴレイロはまーさなのか桃子なのか・・・


さて、みどころは
ベンチでじゃれるめぐとまいまい
それを逆サイドで眺めている千聖
舞美とめぐはぜひとも同じチームにして欲しかったのだが、そうは問屋が卸さなかったようで
スポーツ少女のガチンコ対決が見もの
最後にひとつ言わせてください
村田さんと村上さんを同じチームにしないでいただきたい
いろいろ困りますw