ハズレくじ

ごっちんのサインポスターが、じゃなしにね
(まぁ確かにハズレでしたけどそれが何か?当てちゃったミラクルさんもいたかしらw)
アリーナFで入ったんだけど
めぐが近くにきたのは最初の直感2だけ
あとわっきゃない(Z)白いTOKYOも好きになっちゃいけない人もメインステージだし
最後は最後でBCあたりでフラッグ振ってるし
そりゃテンション落ちますよ
毎度のことだけどスマンねぇ<MaX氏
つうかわっきゃないがショートVer.とかありえないわけですよ
ワンダの出ずっぱり感から一転、物足りなさを感じてた時にこれは効いた
せっかく新メンバー入れたんだからもうちょい推してもらってもいいんじゃないでしょうか
さて、話は変わって
プッチとか熱かったね
出てきたときゃ狂喜乱舞したが
で、次に期待するのはアレですよ
ところが出てこない
誰かさんのせいで不可能と知るや、またorz
ZYXやったんだからタンポポもいいと思うけど
飯田さんあたりが拒否したのかなぁ
私のタンポポは2002年のタンポポ畑で終わってるんだ!って
もし今日やってたら、「明日はまた黄色に染めるゾ!」的なスレ立ったのかなw
つうか立てたい
全体的に選曲の指向はよかった

「お楽しみに」byつんく

というだけはあった
途中から「?」な感じになったのはぶっちゃけホントのとこだが
ステージ構成しかり、面白いことやろうという意識を感じた
ファミリー席大幅拡張したのもその辺と関係あるんだろう
これでファンが増えるといいですね(ヒトゴト


さて
明日はアリーナBとC
今日よりはめぐが見やすいw
白いTOKYOを遠くに眺めるのは耐えがたい苦痛だが今更しょうがない
エルダ(なぜ?)のフラッグ持っためぐが近くで見れそうなんで、そこまでテンション保てるように努力します