ヤバイ・・・

干されモード入ったっぽい
目の前でフラッグ振ってるのにこっち見ないし
こちとら3列目だっつの
無意識だったらありえないね
何よ何なのよ意味がわかんない
ラブマ目の前のアリーナB一桁番のヲタがすげぇ楽しそうだった・・・
あぁそーですしっとですよなにかもんくあんの?
昨日のイメージより人こなかったしなぁ
ごっちんヲタと美貴ヲタだったらかなりヤバイキテた席でしたが
3列(2列目)ズレ無しで手を振ってるおこちゃまをスルーするあたりが美貴様クオリテイ*1
勇気出して手を振ったんだと思うんだけどねぇ
ちょっと心が痛かったです

*1:一応フォロー。意識的なスルーではなく、単に見えてなかったっぽい