初AKB劇場

大学のダチ2人と一緒に初潜入
入って早々個人情報を危うく強制回収されそうになる
「もしアレだったら名前だけでいいです」
回避
転○屋にとっちゃあとあと大事だからなw
出禁の人間もいるらしいし
そんなこんなで奥へ進むとヲタイパー
抽選
2番目に180番台キター!!!
でもひとりはぐれちゃうことになるので待った
モッタイナイナ、ウレバヨカッタw
結局後ろのほうで立ち見
お立ち台(って言うの?)に見た目危なそうな人達がw
前方に明らかに邪魔な柱、しかも巨大w
暗転して始まる
死角がぁぁぁステージの一部が見えないwww
ボケーとつっ立って見てる
やっぱり危ない人達だったwww
今日大体見てたのはかやかあっちゃんかこじはるかな
あっちゃんのブルマ全開にはびっくりしたわwww
惚れたwwwおいらついてくよwww
半分くらい顔と名前覚えてきた感じ
ちるちるって子が誰か(芸能人)に似てる気がするんだけどそれが誰か思い出せなくて気持ち悪い
まぁ今日は隣に非ヲタ(傍から見たらそうだろう)がいたからおとなしくしてた
てかおれはひとりじゃなんにもできないヘタレですから
今度は連番で楽しくやりたいな
火曜日(28日)参戦予定www希望不確定