ひと足早い誕生日プレゼント

だな
俺の誕生日はあさってだが(←はい、ここ重要w)
明日誕生日の人のカジュアルディナーショー当選ハガキが今日届いた
ぶっちゃけどの日程で申し込んでたかすら忘れてる始末だが
郵便受けから取り出した途端、テンションが急上昇したのは言うまでもない

リ|*‘ヮ‘)| <めぐヲタのクセに

はぁ?





wwwww


世のマジ美貴ヲタのみなさん、ゴメンなさい m(_ _)m
3.28=戸田の翌々日
それまで娘。紺に一回も行かないってのもなんだかバツが悪いな
でも14kを捻出せねばならないし
月曜日に光通信が暴騰してくれれば問題ないんだがw
今月もクレジットの支払いがヤバイんよね
なんかモール店の請求が4か月分ドンときてさ
それだけで40k弱だってのwww
いやいや、請求が来ないのはおかしいと思ってましたがね
どういうシステム使ってるんですかと
マジ光通信KDDIかお願いしますよ
とりあえず越谷はバイト次第かな