帰宅したのれす

LaQua

雨の中、乙であります
曲もほとんど知らないので遠くで様子見
ビジュアルのレベルは結構高いと思うんだけどねぇ、っていう個人的な視点
もりたじゅんこときよみんしかわからねぇよ

座間

雨の中、乙であります
開場後だったからかな?みんな建物の中に入れてたのでよかったねって話
なんか昨日終了分から補充してないらしい
写真がない・・・れいなあったからいいか
DVDとれいなだけ¥2,600ヤスス
ひまわり貰って、でも凡さんにあげて、駅方向に戻る
バーミヤンでプレジデント読みながら(←はい、ここ重要w)時間つぶし
こーしー飲みまくっておなかたっぷんたっぷん
お迎えが来る

町田

ダイソーでけー
見つけた村上さんの表札、今になって欲しくなってきたw
あんなのほかに売ってるとこないよ
で、ごちでーす