(´・ω・`)

夕方のハロショ
原宿店でBerryz2周年セット含むお買い物
当たんねぇ
レシートに当たりの文字が出ねぇ
つうかこういうの当たったためしがねぇ
プリクラえりりん
イラネ・・・
やむをえず渋谷店へ
当たんねぇ
やっぱり当たる気配がねぇ
渋谷店のアイドル、キタさんwに商品もらってると隣のヲタが当たりレシート持ってるじゃない
俺の前に会計した客じゃないの・・・
余計にへこむわ
プリクラアヤカ
さらにイラネ・・・
秋葉原
整理番号220番台に滑り込み
凡さんも仕事帰りのスーツ姿でなんとか滑り込み
抽選、210番台と230番台が早くに呼ばれてなんとなくブルー
あと5分早めに来れたら・・・あと5分遅く来てたら・・・
中入っても位置とりビミョー
隣の扇子持ったオサーンが半端ねぇムカつく
奇声厨ってこういうヤツのことなのかな
あまりの空気の読めなさがもはや称賛に値・・・しねぇよボケ!w
スタンディングだったら踊るふりして肘が何発か入ってたなw
つうかマジあの客席にそびえ立つツインタワーはどうにかしれ
あっちゃんほとんど見なかった
俺もな、レスくれそうなので遊べたらな