WBC

なんなんですかあれは?
ヘボもいいとこですな
アメリカ各紙にも叩かれてるらしいじゃない
ワロスといわずになんと言うw
なんかメジャーの審判員はカネの面でゴネたんでマイナーリーグの審判使ってるらしいですよ
何が「真の世界一を決める国際大会」だ
テキトーだわ
結局アメリカが勝てばいんじゃない?くらいなもんだろ
サッカーの国際試合は第3国の人間が審判やってるじゃん
なんでそこまで徹底できないの?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/topics/200603/at00008320.html
メジャーを追放された男
なんか格好の文句だわw
まぁ開催が決まった当初からアメリカ中心の商業目的な感じは言われてたけど
ほんとにサッカーのワールドカップに肩を並べようとするつもりはあるのかね?
そんなアメリカが韓国とメキシコにめったくたにされるに1票