なまり亭

をちょこっと観たんですが
広末さん、すっかり劣化してしまわれましたねぇwwwいろいろ
当時からこんなアフォだったんかなぁ
そういうイメージは全然残ってないんだが
たぶん持ち上げられ過ぎてたんだろうね
バラエティのスキルに欠けてる
笑って全部ごまかす感じ、俺と似てるw
しかし、デビュー当時の映像とかマジやばかった
なんで録画まわしとかなかったんだろう
なんですか?あの90年代まる出しの髪型は?wwwみたいな
ヘイ×3とかの昔の総集編とか観てると観客の髪型とかメイクとか笑える
こんなのが流行だったんだなって
そういえばモーニング娘。も変わってますがね
安倍さんとか、ものすごい変わってる気がする
当時はあんまり知らないけど
話は戻って
番組中ちょこちょこ流れてるBGMが懐かしくって
今、アルバム引っ張り出してきて聴いてる
そんな元広末ヲタ、いや元ファンだなw
2ndアルバムまでは全部持ってる
途中に出たすんげぇ高い(←中学生的に)のはないけど
そういや俺も早稲田行けば1年かぶるなーって中学生ながら漠然と考えてた
そんな俺が4年後真鍋かをりと同じ講義受けることになるとはなwww