お腹いっぱい

てんかりんのおうち方面に1泊旅行なわけで朝から移動中
昨晩は入っちゃまずいと思いながらも寒かったので風呂に、それがやっぱ失敗
次に気付いた時には水風呂にシワシワの俺が
全部めんどくさくなって就寝


さて暇なんで昨日のこと書きます
バイト後とっしぃ交通のお迎えでさいたまへ
4:30ころから並びはじめる
なんやかんや(中略)で買って開封してると10時
3人で大量買いしたのにめぐが一切出ない・・・
他力のトレードでゲトしていただくm(_ _)m
ややあって入場
選手出入口の左上&アスパラベンチ真裏
チケに20k超出したことなんざ過去にないですよ
めぐと梨沙子と、隣の人のためにれいなとごっちんにがっつき
公開練習はあんまりウマくなかった
跳び箱前のサイドが盛り上がってた
100m走
リ|*‘ヮ‘)|<ライバルは舞美ちゃんです
ホント張り合い過ぎw
そのライバルの走りは圧巻
フォームつうかストライドそのものが違ったわ
めぐは競技後こっちから遠いトマトベンチへ
正面のアスパラベンチには先輩だらけのなか栞菜ポツーン
やっと梨沙子となかさちちゃん戻ってきて談笑よかったよかった
キックベースイラネ
ラジオでWBC聴き始める
从´ヮ`)<負けたんにラビちゃんピースとか言うてヘラヘラしよるんか?このバカが
サバイバルレース桃子は神
ル 'ー'リ<目がまわってまっすぐ歩けない〜
キャラ全うはさすが嗣永プロ
1500mあんま見てなかった
めぐ激走も最後に大人のほうのめぐに抜かれ4位(´・ω・`)
紺野と舞美のデットヒート熱かった
この辺で俺的_| ̄|○な事件
俺の妄想であれば問題ないが
跳び箱もなあなあ
福留代打ツーラン
打率1割台の福留使った勝負師王にちょっと感動涙目w
3点入ったとこで意識をスポフェスに戻す
11人12脚微妙
リトルガッタス(´・ω・`)
エッグ2人常在もファンタに勝てるはずもなく
つうか半数以上ゲームに出てないし
試合後涙のめぐと舞美の超負けず嫌いコンビ
この2人また大きくなりよるわ
本家ガッタスマジ感動
トラップ等ボールタッチにまだ大きな力の差を感じたもののしばらく見ないうちにうまくなったもんだ
リレーでライバル直接対決
舞美圧勝〜他で頑張れめぐ!
ライブ見たいのは全部フィールド中央
出入も激近
でもやっぱりシカトですかめぐみさん
先輩に気をつかったんですよそうですよ
いろいろあったけどめぐには彼女一本だというところを見せておかねばならないという結論
最後の周回もめぐと梨沙子が近すぎてバカみたい
なんかめぐにいいように遊ばれてる気がするなぁ
全部脳内なんだけど
終了後けやき広場で寒い中トレード
サイゼのミラノ風なんちゃら6連番で〆
さいたま滞在19時間乙