卒業

SweetSについに決断が下された
6月の活動をもってSweetSを卒業するという
解散という言葉は使わなかったな
オフィシャルには解散ってしっかり書いてあるけど( ノ∀`)
6/7に11thシングル
6月中に写真集とイメージDVDを発売予定という話
ちょ待てと
6月中に全部詰め込むのか?
8.27まで引っ張るのが筋というか
ファンはもとよりメンバーに対する愛というものではないかい?ngfcさん
ちょうど日曜日なんですけど
渋谷の某ライブハウスくらい押さえときませんか?
リリイベ最後に終わられちゃスッキリ送り出せないってもんですよ
大丈夫
キャパは埋まるから、埋めるから
考えといて欲しいです
以上、ヘタレの垂れながしでした( ノ∀`)