美貴様CDS

ちゃんと下調べしてから行ったほうがいいですw
コレが今日の教訓


HP見たら恵比須から一本道だったしヨユーかな?って思ってたら迷う迷うw
18:30に着くはずが45分頃になってたw
サイン色紙もうなくなってたよ・・・
18:20頃に着いた人の後ろの後ろの人で終わったらしい(´・ω・`)
まぁいいかw


俺のテーブルはすでに俺以外の3人が座ってて
会話無しw
前菜運ばれてきて、だんだん話し始めて
とりあえず美貴様1推しがいないってことがわかったw
めぐヲタ(いや、梨沙子ヲタとしか言ってなかったかな?w)とののヲタと梨華ヲタが2人
なんでこんなとこ来てんねん的なw
ま、そんな感じであーだこーだ
ショー開始
生バンドよかね
ちと遠くてショボーンだけど
1推しじゃないからハブられたんかな?みたいな
恋INGがよかったす
贈る言葉で客席歩くんだけど、あんまり近くにきた記憶がない・・・
どーでもいいけどね


ポラ
みくしーにうっぷ
見たい人は見てください
見たくない人は別にいいです
どっちにしても禁転載でw



ヲタ4人でタクる
その4人で駅でお茶する
えっと、フットサルの話にはついていけませんwww