忘れてた

なんか最近鼻水出るしくしゃみも多いなって
風邪でもひいたかな?
で、ふと思い出した
そっか、おれ花粉症だったっけ
なんか自覚した途端症状がひどくなった気がした
最近調子よかったんだけどな
高校の頃とか春先の部活が激ヤバだった
普通にしてて涙がボロボロでてくんのw
目薬を3分に1回さしてる感じ
それにくらべりゃ今はずいぶんラクだわぁ
何が変わったってわけでもないんだけど
花粉症って年々蓄積されてある日突然症状が出るって話でしょ
改善されることってあるのかな
海の向こうじゃ同じ症状に悩まされてる松井秀がすでに2本目のホームランですか
WBC辞退して準備してただけあっていい感じですね
そういやボブ審判員は元気かな?