脱ヒッキーw

千駄ヶ谷で木曜から月金でバイトすることになった
面接とか結構ビビってたんだけど全然ぬるかった
バイトの面接ってこんなもんだったか
1回しかやったことないからわかんねぇや
そんときは染髪NGのとこに茶髪のまま行ったからねwww
今ずっと続けてるとこのことなんだけど
おれにもそんな時代があったのさ
誰も知らねぇべwまっくすと会ったときすでに黒髪だったからな
知ってるのはそれ以前の大学リア友だけだ
そんなんどうでもいいんだけど
定時が16時
これならヘブンもディナーショーも楽勝w・・・って当たらなきゃ行けないけど
秋葉原も行けちゃうよ!多分行かないけど
近くに郵便局があるのが嬉しい
原宿まで歩けちゃうのもいい
これからのシーズン、神宮にも簡単に行けるな
a-baseも近いのかな
つか朝7時起きか・・・しんどいわぁwww
これからはちゃんと夜寝ないとね
ダブルワークになるわけでか弱いおれがもつかどうか心配だな
まぁあの娘のためだと思えばなんとでもなるかw
めぐ、おれやるよ!
とかひとりで勝手に頑張ってみますかwww