avexポイント入力中

SweetSのCDをひたすらOPEN & INPUT
つくばで買ったサイン入りのキープオンムービンとか懐かしいのも引っ張り出してきたりして
結局7000ptまでいった
目標額には届かず・・・
つか自慢していい?w
Bitter sweetsのCD初回盤開けてたんだけどさ
その中のミニサイン色紙にオモロイの入ってた
5人分のサインが書いてあって(ここまで普通ね)

「あたたかくなってきましたネ」

ちょwwwっおまwww
誰がこんなん書いてん!w
素でビビッた
明らかに意図的にイレギュラー(当たり?)
どこでこんなコレクター魂揺さぶる技覚えたんだかw
今日の今日まで気づかないおれもおれだな
もっと早よ知ってたらイベントのときに犯人聞き出したっちゅうの
そんなおれはいまだに春奈以外のサインが判別できませんwww