タンメンねぇのかよ!

11時起床
愛理と梨沙子ハロショバースデーカードのメッセージを書きなぐって出発
原宿店ヒネ
めぐと栞菜と頼まれ高橋のトレカゲット
渋谷まで健康的にウォーキング
八王子へ
K8の本屋でKINDAI探すも見当たらず
レジ前にあった宮崎あおいのただカードいただく
サイゼで待つ
昼終わる→とっすぃーまっくすと合流
4連番にやる気がないとかおれ何しに行ったん?w
色々作るも結局ほとんど発動せず・・・
タンメンじゃねぇとかありえねぇ
凡合流→入場
プランBで4連番でけた
いやー力士の隣じゃなくてよかったよwww
久しぶりに買ったDAISOリウムでののリウム
ダブルスタンバイ以来じゃね?って感じ
開演・・・凡テラウザス!!!
どうでもいいが石川・岡田がいるにもかかわらず「ののたーん!」とかやめてくれ
そこはおれの仕事場だw
まぁなんだ「のーぞみっ、ヲイ!」ってできただけ楽しかったな
まぁ1回で充分だけどね
ぶっちゃけアレしか残ってない
梨華ののとごっちんの意見の不一致w
サビ前で二人ともやってたじゃないっすか後藤さん
♪1.2.3.オイ!でやろうとしましたね?後藤さん
ちゃんと見てましたよ?後藤さん
あわてた顔がキャワスでした後藤さんw
天然ってヤツですかね?普通に考えてそこはないかと思われますwww
終演
駐車場で1台もなくなるまでベリを踊るおれらってw
目玉焼きハンバーグ4連番で乙!