ベリフェス

13時起床
ごきげんよう観る
15時出発
池袋からそれっぽい人のあとついてったら学校着
限定写真何とか買えた
クリアファイルにつられてジリリDVD(やっと)購入
入場
衣装とイラストの展示室
「努力 六年 菅谷梨沙子
兄さん涙出てきたよ・・・w
イベ
4列目とか神ですよ>とっすぃ〜
しかも梨沙子ポジいうことない
めっちゃ見てました梨沙子ボード
前とその左も梨沙子ヲタだったからやつら誤爆してるなwwwww


梨沙子の一発芸「ちょきちょき」は歴史に残る神ワザ
ギザカワユス!w脳みそとろけんぞwww
あれステージ下でやられたら氏ねたね、マジで
あ、言っときますけど俺はめぐ一番ですから!コレマジで
疑ってるやつがいるけどマジだから、言っとくけどw
りーみやのケンカは口ではなく手が出るらしいw バシッ!
あそこで桃子を殴るあたり雅のわかってる感成長具合が出てる
まぁけんかの止め方の普通さ加減見るあたりまだまだな感じだが
茉麻の3階席ネタは2回以上やったらいかんと思う>生徒会長乙
つか中の昼入った人間しかわからんやないの
つうか梨沙子は神!以上!


気が向いたら思い出したら書き足します