℃-uteと申します

4:30の始発に乗るはずが気づけば4:40
2週連続のお寝坊さん
6:30みなとみらい着
ヲタノートに記帳
言っとくけど本名書いた人は死にますからねw
なんやかんやで雨の中並ばされ微妙な整理番号ゲット
なんやかんやで再び並ばされ柵内押し込められ待つこと1時間強
はじまた
・・・見えないw
ステージ低い上にヲタ側の床はフラットだからしょうがない
呪縛LaQua思い出した
まぁでもなんかしらないけどみんな窮屈なのにおれらの周りだけ跳んだり踊ったりするスペースがなぜかあったのでかなり楽しめた
よっしゃ×3はのにゅのごとくヲタも叫ぶのがデフォになりつつある感じ
めぐ0ズレの「あなたを知らない〜」と「彼を狙ってる〜」はマジヤバい
目の前にめぐヲタが一人もいなかったら最高の誤爆だったんだけどw


握手は・・・まあまあまあw


2回目は茉麻が創ったというウワサの3階席でマターリフリ研究
あんま頭に入らないや


握手会のインターバル
ステージ陰で休憩中のめぐから手振りをいただく
愛さんゴキゲンだったんですかねぇ
おれのボード見つけたのが嬉しかったんですねwww
つかその後ステージ裏はレス祭だったけど
次のインターバルにもう一回と思ってたけどなんか神の声が聴こえたので握手に参加する
おれと凡さん並んだとこで列切られた
マジ危なかった
んで凡さんが握手最後尾w
栞菜がしんでたからねぇ、ひとネタやるわけにもいかんざんしょ
一番左が千聖だったらゲッツとかやらせたんだけどね
つか古いのか?このネタw


なんかねぇ
こんなテンション久しぶり
次の日曜が楽しみでしょうがない
とりあえずZeppまで突っ走ろうぜ!