なっち紺

ひとりだったら行かなかったよ
なっちヲタのAが行きたいっつうからじゃあみたいな
2階から眺めてました
いきなり知らない曲から始められるとまいっちゃうね
だって生きてかなくちゃ」とかで安心するw
仔犬のワルツ久しぶりに観たいな
そんなこんなで途中若干の休憩タイムをはさみつつ
慣れない空気に刺激を感じつつ
MCがフレキシブルな分ヲタがうるさい
そしてボード厨が少ない
(若いやつが少ないw)
あなた色とかショートにされると萎える
まぁアルバム知らんと行ったらこんなもんだわな
終演後、中野ブロードウェイ散策
原宿店経由渋谷店行き
めぐと栞菜のBDカード都内全滅・・・おrz
名古屋関西もいい感じになくなればたぶん再生産&再入荷(希望的観測)
帰宅後バイト
こんなに家にいない休日ってのもどうなんだろう
ツカレタ・・・(やっと風呂入れたw)