昨日のこと

始発前に出るはずが・・・
6時半現地到着
寒い、寝る
ららぽーと開店、花束調達
自己満に浸る
なんやかんやで握手券○枚調達
スーツだし汗かきたくないから2階最前確保
花束5250円とメッセージカード262円分ららぽーとに貢献
ゲーセンではんぱねえキャワスな一般少女目撃
ありゃやべー*1
グランドフロアのヲタ芸しり目におとなしく・・・(´・ω・`)
やっぱおれに2階は向いてない
椅子最前の○○軍団にやけに愛想がいいめぐ・・・(´・ω・`)
おれも℃-ute超必死系の仲間が欲しい

握手(今回は特別にフィーチャーしてみました)

1回目:
とっすぃの絶妙ラストパスを受け

リ|*‘ヮ‘)|<けいたくん・・・

今日のクライマックスw
2回目:
ひとりでもっかい言わそうと・・・空回り
3回目:
寝かせ過ぎた秘密兵器のタスキ
「愛が欲しい」サポーテッド・バイ・ダイソー

おれ<これ読んで
リ|*‘ヮ‘)|<めぐ・・・あいがほしい
おれ<違ぁぁぁう!

(めぐの120点回答を前に大したツッコミができなかった自分がなんつうか情けないね。勉強不足です。)
4回目:
リベンジ
笑ってごまかしやがった
つうかあれだ
同じネタ2回以上使うなっていうことだな
結局「誕生日おめでとう」を一度も言わなかったおれ乙!
・・・アホだ_| ̄|〇
愛理以降とちゃんと握手した記憶がないんだが

*1:ぶっちゃけハロの誰より推せるwww