ガンダム

おもしろいね
ここ数週間いつもこの遅い時間に観てるんだけど
よく出来てるよ世界観が
ドラゴンボールみたいにさ、単純に勧善懲悪じゃないんだよね
そもそもどっちが善でどっちが悪かなんてわかんない
もとい、わっきゃない(Z) 笑
見る人によってそれは連合だしあるいはザフトだし
いやどっちも違う、って第3勢力も出来ちゃうし
難しいよ実際共通意識を持とうなんてことはさ
んなことできたらどこぞの反日とかどこぞのテロだとかで頭悩ますことなんてないっつのなw
彼らにとっちゃそれが正義なんだから
まぁ少なくとも北の将軍様によるどこぞの国民の洗脳は解いてあげるべきだと思うwww
ありゃどの方向から見ても悪だろwww


なんか眠いから何書いてっかさっぱりわかんない
もとい、わっ(ry