振り込み完了

ヒマなんでB.L.T.とKindaiを買ってきた
ポラプレゼントとか
しかもソロっていうじゃない
ここで敢えて春奈とかいってみる?2名様だしwってウソだよ
Kindai見つけ次第大人買いだなこりゃ
平塚の件がBLT取材のためと判明
まー仕方ないか
Berryzのトレーディング写真集をどうしたものか思案中


ユニクロのチラシ見てたら企業コラボTの中にメグミルクがあった
購入決定w
1舞1kが2舞買うと1舞あたり0.8k、3舞だと0.75kになるので誰か一緒に買ってくれませんか?
別にメグミルクじゃなくてもいいんだけど
つか他人と同じ服着るの嫌いだから避けて欲しいんだけどw
あ、東西南木のユニフォームにどうですか?www
妹に共同購入もちかけたら「めんどくさい」の一言であしらわれた( ノ∀`)
相変わらずノリの悪いやつだ


ヒマもヒマなんで半額やってたゲオに行ってきた
観たいと思ってたDVDが軒並旧作扱いになってた
それもそのはず最後に使ってから半年経ってる
とりあえずインファナルアフェア3とバットマンビギンズと戦国自衛隊1549
ジャックバウアーも観たいけど時間ないよな
平日はただでさえ死んでるのにw
あー今夜はロードオブザリング
まーいーや
ついでだから来月1日にデスノート観に行く人募集
あとkindai買って村上愛でポラ応募してくれる人も募集(もちろん当たったらくれる人に限るw)