なんかすごいもったいない休日を消化したな

イングランドポルトガル観て、探偵学園Q観て、ブラジル対フランス観て
つうかサイフが見当たらなくてそれどころじゃなくて
昼起きて昨日行った映画館に電話したら「お前のサイフはおれが預かった」となw
ゆ、誘拐されたぁwww
とりあえず安心して野球に行く
天気のせいで中断があったみたいで着いたときには前の前の試合がゲーム序盤・・・
ひたすら待つこと2時間強
負けてきた
みんないい仕事してたよ
勝てば市のリーグ1部昇格の試合だったけどあと1点届かず
おれ?さぁねw
疲れた
サイフちゃんを迎えに行く
五体満足で返ってきたのでそのまま名古屋にぶちこむか
どうせ一回なくなった金だ
世の中いい人もいるんだね>去年ごま紺前だかに新宿でサイフ落とした人w