ゲリラベリフェス

1230に仕事解放してもらって徒歩で日本青年館
公園ぐるっと3/4周分のヲタ
えんやこら並んで買ってO列・・・
時間があくのでとっすぃと久々のa-base
リクエストランクトップがなぜかSweetSのラストシングル
頑張ってるね、うちらもちょこっと貢献
時間見て戻る
中入るも日本青年館座席せまいわ
左右のスペースがありえないくらいせまい
よって2階後方に逆ドリ
今日のメインは握手だったし15列で梨沙子見ても何もおもしろくないし
長いスライド上映会
梨沙子かわいいわぁw
東京ニュース通信プレゼンツはここで終了
アップフロントプレゼンツに移る
メンバー出てきて写真発表&トーク
途中まで全く会話に入ろうとしない梨沙子と桃子
(やっぱハブられてんのかなぁ…)
自分がメインになって俄然勢い増す梨桃千の右側グループ
ゴーカートを安全運転するりーちゃん
想像してみよう・・・

肩に力入り過ぎだよ、お兄さんがリラックスさせてあげよう
州*‘ o‘リ<どこさわってんだぼけ!(ばしっ)
ぐふっ、じゃあ楽な気持ちになるように催眠術をかけよう。ほら、あなたはだんだん・・・
州*‘ o‘リ<居眠り運転させてしなすきかあほ!(ぼこっ)
あぐっ、これも愛のムチだ。耐えねば・・・
州*‘ o‘リ<だれがめぐみのムチだすかぽんたん!(ぐさっ)
・・・さ、刺された・・・

久しぶり過ぎて内容が過激になってしまったw


話を戻してフェスのこと
まあさ誕のドッキリを経てジリリ
ライブ終了w
握手
梨沙子にがっつき過ぎたらしい
桃子グリップがおれにはこなかった
そんなかわいそうなおれにめぐの愛をください
やっぱ村上愛だな!(ry