村上愛DVD

やっと観た
これやばいwめぐ濃度が高すぎる
1500mとか必死に走ってるの観てて「あぁもうちょっと一生懸命応援してあげたらよかったな」って
この時間、とっすぃ研究室ご一行様に挨拶に行ってたんだっけ?w
短距離走と違ってグランド走りながらきょろきょろ周り観るわけじゃん
そのときに自分を応援してる人の姿が視界に入ってきたらやっぱうれしいよね
つうか梨沙子*1の走りが痛々しい
DVD梨沙子編はそのうち観よう
つうか今日ナッキーDVDオクで落としたんでwあと舞美と梅さん確保予定
それから桃子を見せてもらうとしてw茉麻友理奈は同じレッドとして見とくべきかな
めぐのDVDにはあんまり映りこみなかったからいいか

*1:最近、一発で変換しなくなったこのPC