諸行無常って

どんだけ必死になっても外れるし
腰掛の応募でも当たるやつは当たる
でも納得しろったってそうもいかねぇよ
パシフィックへブンでのイベントはUFAがどんな思惑を持って開催しているのかがいまだにつかめない
新規ヲタの獲得?たしかにあの空間を共有すると心は動くだろう
でもそもそもその気のある人間しか中には入ってこない、いや入れない
それよりも80人という絞りすぎなキャパのせいで失っていくもののほうが多いようにも思える
「外れた、まぁしかたないか」
こう理解できるようなヲタばっかりなら別にかまわないだろう
でも実際問題そうじゃない
こうした選民イベントの繰り返しがヲタの濃縮を招き、容積を縮小させていく
最後には何が残るのか
おれにはわからない
とりあえずチケ代値上げしろ
今の倍でもぜんぜん安い
あーあ
私服のめぐみたかったなー